あなたに必要な守護天使のメッセージをお届けします

カバラ守護天使♡あなたの願いを叶えてくれそうな天使を選びます

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたに必要な守護天使のメッセージをお届けします カバラ守護天使♡あなたの願いを叶えてくれそうな天使を選びます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

カバラ守護天使は、9つの大天使と72の守護天使からなり、それぞれが特性を備え、人間に自らの能力を授けます。 誕生日であなたの大天使と守護天使はわかりますが、他の天使からパワーを得ることもできます。。 自分の欠けている側面を補いたい、願いを叶えたい(仲直りしたい、試験でがんばりたい、プレゼンを成功させたい、などなど)、そんな望みに近づけてくれる資質を備えた守護天使を選び、メッセージをお届けします。 ◎このような方に… ・願いを叶えるヒントとなるひと言がほしい方 ・仕事や恋愛などの勝負の日に備えて気持ちを落ち着かせたい方 ・開運アイテムのようなもの(パワーストーン、ハーブなど)が気になる方 ・カバラ守護天使が気になる方 ※チャネリングではないので、参考にしてくださればと思います。天使を引き寄せたり、必ず結果が出るというものではありません。 ※前向きな気持ちになっていただく占いですので、深刻にとらえすぎる方はご遠慮願います。 1回の占い文字数は約1000文字です。

購入にあたってのお願い

以下をお知らせください。 ♡お名前(ニックネーム可) ♡性別 ♡生年月日 ♡生まれた時間 ♡具体的な願い (例:就活面接を緊張しないでうまくやりたい) ※生死、病気などにかかわるようなご相談は受け付けておりません。 ※いつ願いが叶う、といった時間的な鑑定はできません。
価格
500

出品者プロフィール

麻里フランソワーズ
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 196 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可:夜間(23時~翌朝7時)はこちらからお返事できない場合があります。ご了承ください。