72守護天使占い★仕事面の才能・適性をお伝えします

強みと可能性を最大限に活かた自分らしい働き方で成功するヒント

評価
販売実績
26
残り
3枠 / お願い中:0
72守護天使占い★仕事面の才能・適性をお伝えします 強みと可能性を最大限に活かた自分らしい働き方で成功するヒント イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたは今の仕事に満足していますか? このカバラ72守護天使占いは、 ・転職を考えているが方向性が定まらない ・仕事でなかなか評価されない ・人間関係のトラブルに疲れている というあなたに向けて、 あなたが守護天使から授かった特性や能力、 仕事の適性、働く目的をお伝えします。 また、才能を活かして成功するには、 人との関係も重要になってきます。 ですから、 あなたと働く人たちとの相性も、 アドバイスします。 自分自身を知り、 短所に気をつけながらも、 強みと可能性を最大限に活かし、 自分らしく、充実して働き、 成功への道を歩んでいく。 そのために必要な ポジティブなメッセージをお届けします。 「頑張っているのに報われない」と 弱気になったときも、 守護天使から授かったパワーに気づけば、 自信を取り戻すことができるでしょう。 カバラ守護天使は、 9つの大天使と72の守護天使からなり、 それぞれが特性を備え、 人間に自らの能力を授けます。 あなたの大天使と守護天使は、 生まれた日でわかり、 それにより、才能や性格などを知ることができます。 このサービスでは、 ●守護天使があなたに授けた才能と適性 ●あなたのネガティブな面 ●円満な人間関係を築くヒント ●9大天使別の相性 をお伝えします。 悩みや迷いから解放され、 ベストな働き方を見出し、 仕事で輝いていただきたい。 そういう願いを込めて、丁寧に占います。 1回の占い文字数は、A4用紙1枚弱(約1600文字)です。 ※具体的なお悩みの相談は受け付けておりません。 ※前向きな気持ちになっていただく占いですので、深刻にとらえすぎる方はご遠慮願います。

購入にあたってのお願い

以下をお知らせください。 ♡お名前(ニックネーム可) ♡性別 ♡生年月日 ♡生まれた時間 ※具体的なお悩みの相談は受け付けておりません。 ※前向きな気持ちになっていただく占いですので、深刻にとらえすぎる方はご遠慮願います。
価格
500

出品者プロフィール

麻里フランソワーズ
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 196 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可:夜間(23時~翌朝7時)はこちらからお返事できない場合があります。ご了承ください。