この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

確定申告書の書き方お教えします

現役会計事務職員が正しい確定申告書の書き方をお答えします

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
確定申告書の書き方お教えします 現役会計事務職員が正しい確定申告書の書き方をお答えします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

いざ確定申告書に向かってみると 書き方が分からない?? ここの数字はどこから来るの? と疑問に思ったことはないですか? 手引きを読んでも分からないし、無駄に時間だけが過ぎてしまう事もあるかと思います。 そんな方のために現役の会計事務職員が確定申告書の書き方をお答えします。 起業されたばかりの方 起業ママ 新人保険屋さん 年金受給者の方 相続などで不動産収入を得ることになった方 副業をされている方 などなど 確定申告をきちんと行わないと・・・ 市県民税や後期高齢者の自己負担、ご主人の税金などに影響が出てきます。 申告漏れがあれば延滞税も。 正しく確定申告することで、税金や保険料が安くなる場合もあります。 ぜひご利用ください^^ 【オプション】 ・個人事業主の方でご自身で記帳したものの自信がない方 ・確定申告Q&A   青色申告と白色申告の違いは何?   医療控除ってどうやって計算するの?   生命保険控除の計算の仕方がよくわからない   私は申告しないとダメなのかしら・・・などなど 【ご注意】 あくまでも、書き方をお伝えする形になります。 税務相談はお受けできません。

購入にあたってのお願い

税務相談はお受けできません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

経理お助けオフィス
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に日中は勤務中のため平日18時以降、もしくは土日対応になります。 なるべく早めのレスポンスを心がけています。 どうぞよろしくお願いします。