会計事務所勤務者が記帳代行いたします!
女性ならではの視点と気遣いでお客様の経理のサポートをいたします。
【対象ソフト】
・freee
・マネーフォワード
【サービスの流れ】
①お見積もりのご依頼後、会計ソフトのID、パスワードをご教示いただきます。
大体の仕訳数をこの際にご教示お願いいたします。
②会計ソフトの内容と仕訳数を確認し、お見積もり提示いたします。
③入力作業に入らせていただきます。
質問があると思いますので、メッセージを適宜ご確認をお願いいたします。
④入力完了後、お客様にて内容をご確認いただきます。
⑤入力内容が宜しければ納品完了となります。
以下、注意事項をご確認お願いします↓
*売上高1000万円未満の免税事業者対象です。(インボイス未登録事業者)
*サービス価格は目安です。仕訳数や内容によって前後します。(3500円〜)
*税理士資格は持っていないため、代理申告は行うことができません。
申告書作成補助の経験はありますので、サポートさせていただきます!
*クラウド会計を利用されている方が対象です。
ID,PWを教えていただきログインさせたいただきます。
*確定申告の時期の一年分まとめてのご依頼は、閑散期(4〜11月)よりも料金が加算されますので、ご了承お願いいたします。
個人事業主様、おひとり法人様、副業をされている方、お気軽にお問合せください!
またぜひ他のプランもご覧ください!
ほか、ご不明点ございましたら、ご相談ください!
お問合せお待ちしています。
*個人事業主様、副業の方、お一人法人様の記帳限定です。
*必ず先に記帳の内容を提示してください。
*記帳代行以外の税理士業務にかかる仕事は請負できません。
*資料の量によって金額は前後いたします。
仕訳数が50仕訳未満の場合、3,500円になります。
目安として、
通帳の行+請求書+レシート等=50枚未満
*納期は厳守しますが、育児中のため、予測できない事態が起きる場合があります。
もし遅れてしまう場合は必ずご連絡いたしますが、そのような可能性があることをご承知いただけますようお願いいたします。