個人・法人、毎月・一年分の記帳の代行を致します

記帳代行を通して、本業でお忙しいお客様のサポートを致します!

物品配送可能
評価
5.0 (5)
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
個人・法人、毎月・一年分の記帳の代行を致します 記帳代行を通して、本業でお忙しいお客様のサポートを致します! イメージ1
個人・法人、毎月・一年分の記帳の代行を致します 記帳代行を通して、本業でお忙しいお客様のサポートを致します! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

①お客様より通帳、請求書、領収書等の資料をお預かり致します。 ②こちらにて会計ソフトに入力致します。 ③貸借対照表、損益計算書、仕訳日記帳をデータにて送付致します。 ④お預かりした資料をご返却致します。 ※資料整理が別途必要な場合は、オプションとなります。 普段、仕事で記帳代行をしているため、業者問わず、個人・法人どちらでも対応可能です。 記帳の時期は、1ヶ月ごと、半年ごと、一年分など、ご要望に極力お応え致します。 価格は、 事業所・科目設定等の初期設定料 3,000円 100仕訳ごと 5,000円 ※決算仕訳含む 課税事業者割増 +25% 資料整理 1,000円/月(オプション) となっております。 お客様が本業に専念できるよう、記帳代行を通してサポートできたら、と考えております。 最近事業を始められて記帳は未経験というお客様も、今までご自身で記帳してきたけれど忙しくなってきたというお客様にも、ご満足して頂くことを目指しております。 まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

購入にあたってのお願い

○税務代理申請は致しかねますので、ご了承の程お願い致します。 ○お申込みされた方は、記帳に必要な下記の資料をご用意いただき、PDFや写真でお送りいただきます様にお願い致します。 原則、原本そのものはお預かり致しません。 ですが、データ化がお手間ということであれば、原本をまとめてご郵送いただいても対応させていただきます。(送料はお客様持ちでお願いします。) その際、紛失・損傷等の責任は負いかねます。 また、記帳代行で作成された結果には一切責任をとれませんので、予めご了承の上、お申込みくださいませ。 【ご用意いただく資料】 ※対象となる年度(もしくは月)ものをご用意ください。 ①領収書類(レシート等) 受け取ったもの、発行したもの両方 ②請求書類 受け取ったもの、発行したもの両方 ③銀行の通帳(事業用) 写しもしくはCSVデータ ④昨年度申告した申告書の写し ⑤決算月の場合、棚卸表や買掛、売掛等の決算資料(ご相談ください)  全て何の取引かわかるように、メモのご記入をお願いします。内容によって科目が変わる場合がある為です。 以上です。よろしくお願いします。

有料オプション