日本FP協会認定FP1級が経理代行します FP相談サービス無料でついてます! イメージ1
1/1

日本FP協会認定FP1級が経理代行します

FP相談サービス無料でついてます!

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
見積り相談
11ヶ月前
この度は本当にお世話になりました。 長年自分で確定申告をしてきましたが自分だけでは対応できなくなり、お願いしました。 無知な私にもとても丁寧に教えてくださって、操作なども的確に指導していただけました。
出品者からの返信
見積り相談
1年前
親切で丁寧に対応していただきました!素人でわからない事が多いですがわかりやすく説明いただけたり、要望や質問もしっかり答えてくださいました。お願いして本当に良かったです。今後も何かあったらお願いしたい方です!
出品者からの返信
見積り相談
2ヶ月前
去年もお願いしましたが、今年もお世話になります。 迅速かつ丁寧に対応していただき、安心してお願いできました。 ありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

【インボイス制度、電子帳簿保存法対応してます!】 税理士が合わない方の経理代行を実施します。 基本11,000円〜/月(税込)です。 仕訳数、売上に応じて値段は変わります。 私に対する報酬は、しっかりお客様の経費となりますので、 ご安心ください。 何からしていいか、設定等で詰まってる方は丁寧にサポートします。 このやり方でやればわけのわからない記帳がめちゃくちゃ楽になります。 パソコンスキルがない方はビデオチャット等でサポートしますのでご安心ください。 会計ソフトは基本お客様に合わせます。 ソフトはMF。ネットバンク、クレカ連動を推奨しています。 当サービスで実施しておりますのは、 CFPとしての相談業務。 記帳代行です。 迷った方はまずはご相談ください。 お見積もりを提示させていただきます。

購入にあたってのお願い

※購入を検討されているかたはまずご連絡ください。 現在、ご相談はご予約での対応がメインになります。 メッセージで希望時間をお知らせください。 ※購入後のキャンセルは納品率に影響がでるため、 応じませんのでご了承ください。 ※FPには、守秘義務があります。 業務上知り得た秘密を外部に漏らすことはありません。 ※投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。 内容等の正確性に対する保証行為を一切しておりません。 このサービスにより、発生あるいは誘発されたとされるいかなる損害についても、その理由や経過に関わらず、一切その責任を負いません。

有料オプション

10,000 (税抜)