書類郵送可能!1仕訳30円で会計ソフトへ入力します

資料丸投げOK 会計事務所歴10年以上の担当者が仕上げます

物品配送可能
評価
販売実績
53
残り
15枠 / お願い中:5
書類郵送可能!1仕訳30円で会計ソフトへ入力します 資料丸投げOK 会計事務所歴10年以上の担当者が仕上げます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約37日(実績)

サービス内容

法人や個人事業を行っている方の、会計ソフトへの入力代行をさせていただきます。 「青色申告のために入力しなきゃいけないのは分かっている だけど会計ソフトを開くのが面倒くさい。。」 「誰か代わりに入力してくれる人いないかな」 とお困りの方はいませんか? 書類一式はデータ・郵送どちらでもお受けさせていただく事が可能です。 (郵送の場合、往復の送料はご負担をお願いいたします) 【お取引の流れ】 1.まずはご連絡ください  出品の料金3,000円は仕訳100件分(領収書なら100枚。通帳なら100行)の料金です  仕訳1件あたり30円で処理させていただきます。  量が多い場合は最初にざっくりなボリュームで見積もりをさせていただき、  最終的に入力が完了した件数で清算をさせていただきます。 2.会計資料・会計ソフトのデータをお送りください(データ・もしくは郵送)  画像等データの場合は、拡大しなくても文字が認識できる状態でお送りいただけると嬉しいです。 3.会計ソフトへの入力・質問等があれば連絡させていただきます 4.会計データ及び仕訳資料のお渡し 【料金について】 出品料金(3,000円)は仕訳100件分の金額です。 1件あたり30円で処理させていただくので、おおよその枚数を事前にご相談ください。 (ざっくりでも大丈夫です。最終的に枚数を計算し清算いたします) ※日本国外で発行された領収書等がある場合は事前にお教えください。 【対応している会計ソフト】 弥生会計 会計王 マネーフォワード会計 freee会計 ※そのほかのソフトについて、こちらでも知らないソフトがある可能性があるので ご質問いただけたら対応できるか調べさせていただきます。 【入力させていただく事が出来る主な資料】 ・レシート、領収書 ・預金通帳 ・クレジットカード明細 ・支払の請求書 ・売上の請求書 ・給与明細 その他「この資料は会計ソフトに入力できる?」 という資料ありましたらメッセージで詳細をお教えください。

購入にあたってのお願い

【注意点】 ・税理士資格はないので税務の相談や申告書の作成には対応できません。 ・作業開始後のメッセージやり取りにて3日以上ご返事をいただけない場合は  クローズさせていただく場合があります。 ・ご不明な点は、事前にお問い合わせお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

オフィスココノカ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~18時で対応可能です メッセージ等は通知を受け取っているので、土日や平日夜間でも急ぎの対応可能です。いただいたメッセージは遅くとも翌日までには返答させていただきます。