領収書やレシート、気づくと溜まっていませんか?
「入力しなきゃ」と思いながら、つい後回しになってしまう。本業が忙しく、領収書入力に時間を使うのがもったいない。そんな方に向けて、現金領収書・レシートの内容を会計freeeへ入力代行します。
対応は「会計freeeのみ」です
本サービスは、会計freeeへの入力代行に特化しています。弥生会計・マネーフォワード クラウド会計など、その他の会計ソフトには対応しておりません。
こんな方におすすめです
・領収書やレシートが溜まっている・freeeは使っているけれど、入力作業が後回しになる・本業に集中したい・単純な入力作業を誰かに任せたい・確定申告前に慌てる前に、少しずつ整理しておきたい
対応内容
お預かりした現金領収書・レシートを確認し、事前に共有いただいたルールに沿って会計freeeへ入力します。【主な対応】・領収書/レシート内容の確認・会計freeeへの入力・入力済み件数のご報告・判断できない内容、不鮮明な資料等の確認事項整理
大切にしていること
スピードだけではなく、丁寧に確認しながら進めます。判断に迷うものを勝手に決めるのではなく、確認が必要なものは分けてご相談します。
出品記念価格
通常1枚50円のところ、ココナラ出品記念として現在は1枚30円で承ります。基本料金:100枚まで3,000円101枚目以降:1枚30円
※10月から値上げいたします
まずはお気軽にご相談ください
「何枚くらいあるか分からない」「かなり溜めてしまった」という場合でも大丈夫です。おおよその件数や資料の状態を確認したうえで、対応方法をご案内します。領収書入力に使っていた時間を、本業や休む時間に戻したい方は、ぜひご相談ください。
■ 対応ソフト
会計freeeのみ対応しています。
その他の会計ソフトには対応しておりません。
■ 料金
通常価格:1枚50円
ココナラ出品記念:1枚30円
基本料金:100枚まで3,000円
101枚目以降:1枚30円
■ ご購入前に教えていただきたいこと
1. おおよその領収書・レシート件数
2. 対象となる期間
3. 希望納期
4. 資料の形式(画像・PDF等)
5. 入力時のルールや指定事項の有無
■ 作業について
入力に必要な判断ルールがある場合は、事前に共有をお願いいたします。
内容が不鮮明なもの、判断できないもの、指定ルールで処理できないものは、勝手に確定せず確認事項としてご連絡します。
※本サービスは会計freeeへの「入力作業代行」です。
税務相談、税務判断、確定申告書の作成・代理等を提供するサービスではありません。件数や資料の状態によって作業量が変わるため、まずはお気軽にメッセージでご相談ください。