1年分の記帳代行します マネーフォワード対応可能!他ソフトも条件付きで対応できます イメージ1
1/1

1年分の記帳代行します

マネーフォワード対応可能!他ソフトも条件付きで対応できます

評価
販売実績
21
残り
10枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

お届け日数
要相談 / 約48日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
定期購入
可能
ha_ppa
見積り相談
2年前
初めての確定申告で全く何も分からない状態だったのですが、仕分けから全て行っていただけて安心してお取引を行えました。 質問にも直ぐに答えてくださり、やり取りの安心感もございました。 確定申告の際も丁寧にお答え頂いたおかげで、日程に余裕を持って仕上げることが出来...
hazimemasite
見積り相談
2ヶ月前
事業を始めてからお願いして2回目です! 今年も大変お世話になりした!前年度の把握もして頂いていた為か当方仕事が忙しく返信が少し遅れても優しくとてもスムーズで本当に助かりました!! 来年もお願いいたします!
匿名
見積り相談
4ヶ月前
初めてお仕事を依頼しましたが、実務経験者に安価でお願いできるのは素晴らしいと感じました。 一方で、匿名の方とのやり取りは不安な面もありましたが、粘り強く対応頂き感謝しております。
男性
見積り相談
1年前
分からないことがあっても指摘いただきとてもご丁寧にご対応いただきました。 非常に感謝しております。 また機会がありましたら、ご相談させてください。
大島 七海
見積り相談
1年前
夜遅くまで ご対応いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

サービス内容

現役会計事務所職員です。 確定申告に向けて記帳代行します。 ・個人事業主、法人対応 ・青色申告対応 ■価格 33,000円(税込)※1,200仕訳まで 以後仕訳数に応じて追加 ■納期 約1ヶ月〜2ヶ月程度 資料が完全に揃ってからの納期になります。 資料の状況や確認の内容で納期が前後することあります。 ■サービス内容 確定申告に向けて1年間分の記帳代行を行います。 マネーフォワードのソフト、有料プランへのご登録を お願いします。 ※プラン内容のご相談も受け付けます。 その後ログイン情報を教えてください。 ※IDでメールアドレス設定があるかと思います。 メールでのやり取りは行いません。ログイン情報としての共有をお願いします。 通帳やクレジットカード連携をしてもらっても大丈夫です。 マネーフォードですと、AI連携されますので 翌年以後の処理はご自身でも簡単にできます。 全ての初期設定や、今後ご自身でされる際に 簡単にできるようにもこちらでしておきます。 ■資料提供方法 ・データ ・現物郵送 ・写真 なんでも対応します。 ※Googleドライブでの共有は行いません。 ■その他注意点 ★確定申告はご自身でお願いします。 ★税法に関する処理を一切しない記帳代行をおこないます。 (一般的な仕訳登録を行います) ★税務に関する相談は一切受け付けませんし、税務調査も対応できません。 (一般的な考え方や税法はお伝えできますので案内をさせてもらいます。具体的な判断や指示は行いません) よって仕上がった決算書の整合性や、確定申告までは 税務署もしくは税理士へのご依頼をお願いします。 あくまで日々の記帳に関してお手伝いするサービスとしてのご利用をお願いします。

購入にあたってのお願い

以下は事前情報として教えて頂きたいです。 ①青色申告対応希望か ②個人事業主、法人 ③業種(お仕事の内容) ④売上の計上タイミング ⑤経費の内容(ざっくりで構いません) ⑥従業員の有無 ⑦マネフォワードの有料プラン登録は可能か ⑧資料の提供方法(データ、郵送) ⑨納期 ⑩領収書スキャンは必要か

有料オプション

33,000