この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みもやもやも話してすっきりになります

占いであなたの過去現在未来を透視します。ハッピーライフを手に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

複数占術を使い直感リーディングし、大切な人の気持ちをみて、あなたの心に寄り添い、アドバイスいたします。 下向きに回り出した心のプロペラを上向きに修正し、未来を一緒に考えていきましょう。 どうしたら、この状況を打破できるか、心が開放されるかを焦点に、私の持つ力を 全力で投球して相談者様に寄り添います。依存させる鑑定、決めつける鑑定はいたしません。 幸せの扉を開き、未来を創っていけるように伴走いたします。 嬉しいことに、鑑定が当たりすぎて、依存してしまう方が出てきています。 当てることより、人生をどう好転させていくか、どうより良い未来を創っていくのかの現実的なアドバイスを大切にしています。 「的確な鑑定」で、元気になった、心が軽くなった、すっきりした、前向きになれた、癒された、眠れるようになったというお声を多数いただいております。 鑑定を振り返る、アフターメッセージのサービスをさせていただいております。 降りてくる言霊を相談者様にお伝えする鑑定スタイルですので、心を開いてお悩みを話していただくと、よりメッセージを受け取りやすくなります。タロットはフルデッキ78枚を使用します。メインはオリジナルスプレッドですが、お悩みによって、スプレッドを使いわけ、その都度、展開し深く問題に切り込みます。視えたこと、感じた事をそのままお伝えします。厳しい内容を聞きたくない方は事前にその旨お話下さい。使う言葉を選びます。 彼、夫、大切な人の気持ちがわからない・自分の気持ちもわからない・複雑な恋愛・分かっているのに諦められない.、友人、ママ友トラブル・職場トラブル・転職・子育ての悩み・嫁姑関係・毒母からの脱却など、人生は悩みが尽きません。どのようなお悩みでもお気軽にご相談ください。 ★視えるままをお話しします。所謂、あげ鑑定はいたしません。

購入にあたってのお願い

購入の際は必ず本人がお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

mhsn6
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9月は前日対応可能てす