この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アストロダイス占いいたします

ココカラが初めてなのでモニター料金で。最初の10名様のみ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
アストロダイス占いいたします ココカラが初めてなのでモニター料金で。最初の10名様のみ イメージ1
アストロダイス占いいたします ココカラが初めてなのでモニター料金で。最初の10名様のみ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

子供の頃から20年以上やっていた趣味が高じて、普段は動物介護のお仕事、週末やお休みの日は占い師をしています。(10年ほど、主にタロット・オラクルカード) 今回、ココカラを利用するのが初めてと言う事で、アストロダイスでの占いでモニター様を募集しています。 今回はココカラのシステムに慣れる練習も兼ねていますので、まずモニターで500円だけいただき限定で10名様だけこのお値段で占います。 もちろん、練習ではありますがお代を頂く事になるので、精一杯丁寧に、心を込めて鑑定させていただきます。 注意:霊感・霊視・生き死に・株や宝くじ・ギャンブルなど、ご希望の方は占いの禁忌でもありますのでお断りさせて頂きます。 申し訳ありませんが他の方をお探しくださいませ。 また、もし本業のタロットカードやオラクルカードでの鑑定がご希望でしたら、別に出品対応いたしますので、そちらからお問い合わせくださいませ。 占いは人生の道しるべとなるものだと考えていますので、良い方向に向かうお手伝いになれば嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

霊感・霊視・生き死に・株や宝くじ・ギャンブルなど、ご希望の方は占いの禁忌でもありますのでお断りさせて頂きます。 申し訳ありませんが他の方をお探しくださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

慕麟shirin
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者