この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テープ・音声資料を文字起こします

音源、テープ、音声資料、文字起こし

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テープ・音声資料を文字起こします 音源、テープ、音声資料、文字起こし イメージ1
テープ・音声資料を文字起こします 音源、テープ、音声資料、文字起こし イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

丁寧に対応させていただきます。 インタビューから会議の音声まで、ご要望に合わせて「そのままの音声での文字起こし」か、「ある程度の言い回しの調整」までは対応させて頂きます。 納品形態については、 ・ワード、エクセル、PDFなどなど…。 ご希望に合わせて納品致します。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

*依頼するにあたり、ご注意頂きたい事 ・一件の依頼につき、数件音声の文字起こしについてはご遠慮ください。 ※音声の長さや、状態によってはご希望の日程で納品出来ない可能性が出てきてしまいますので、その都度確認させて頂きたく思います。 ・依頼のご指示は明確にお願いします。 例)二人いる会話の色を変更して、別データにして納品、など。 その他不明点があればご連絡ください! お待ちしております!
価格
1,500

出品者プロフィール

risa_sakata
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡頂いた時点でご相談させていただければと思います! 平日不定期で、本業休みをいただいております!