この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフリカ進出支援 シリーズ1

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アフリカ進出支援 シリーズ1 イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

アフリカ進出支援 シリーズでは、テレビ、雑誌、新聞、セミナーなどで紹介されているうわべだけの情報だけで判断し現地での本当の情報を知らないままに起業を興して失敗するリスクを失くす為、成功する為に制作されたシリーズです。シリーズ1では、日本企業が弊社だけという大きなビジネスチャンスがある西アフリカ(主にブルキナファソ)について知っていただきビジネスにつなげていけるように順番に現地の確かな現在の情報をビジネスに生かしていける内容となっています。 アフリカには、大きな夢とビジネスチャンスがあります。しかし、コレクターの様にいつまでも情報収集ばかりを行っている方には大きなビジネスチャンスには受け取れないかもしれません。世界から見て日本の事を勉強すればアフリカがどの様に必要とされているかがわかります。ぜひ、確かな現地情報を!

購入にあたってのお願い

現地に拠点と日本人スタッフを持つ弊社にしか得ることがない確かな情報となります。シリーズのレベルにより購入された方が満足できるかは定かではありません。返金は致し兼ねますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

トータス
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者