この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事で悩んでる方愚痴や相談聞きます

普段口に出せない鬱憤や、悪口どんどん言っちゃおう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仕事で悩んでる方愚痴や相談聞きます 普段口に出せない鬱憤や、悪口どんどん言っちゃおう。 イメージ1
仕事で悩んでる方愚痴や相談聞きます 普段口に出せない鬱憤や、悪口どんどん言っちゃおう。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「「ストレスをぶっ壊す」」普段仕事やプライベートでイライラしてストレスが溜まってる方、溜まりすぎて体に異常が出ている方はドンドン愚痴や悪口、相談など吐きまくってください。 同期や先輩、後輩、友人、恋人家族にも言えないことはたくさんあります。 そんな溜まり溜まってる方は吐き出し口が無いと何事も上手くいかないと思います。そこで私が誰かの代わりに愚痴や相談、悪口を沢山聞きます。またアドバイスできることはアドバイスさせていただきます。辛いことを1人で悩んでる方はぜひ教えてください。そしてライフワークを充実し素晴らしい人生を一緒に歩んでいきましょう。

購入にあたってのお願い

悩んでいる事(例:嫌な上司がいる)、どれくらいストレスが溜まっているのか(例:毎日抱えている)、体に出た症状(例:胃に穴が開いた)など。
価格
500

出品者プロフィール

ゆうたカウンセリング
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事で夕方に終わります。 お昼も時間があるときはガンガン返信させて頂きます。