この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワーホリのVISA相談に乗ります

英語が苦手、申請で失敗したく無い方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワーホリのVISA相談に乗ります 英語が苦手、申請で失敗したく無い方に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ワーホリに行きたいけど予算を抑えたい方に。 ワーホリVISAの取得の相談にのります。 自分で申請したいけど英語がわからない、ここはどうしたらいいのかななど、疑問な点を解消するお手伝いをいたします。 まだ実績が無いため、破格です?今後値上げ予定。

購入にあたってのお願い

こちらはあくまでも相談のため、代行ではございませんのでご注意願います。 アドバイスさせていただいても、VISAの取得が保証されるわけではございませんのでご了承願います。 VISA発行に関する判断は申請国の審査官によりますので、審査が通らなかった際のクレームは一切受け付けません。
価格
1,000

出品者プロフィール

Pyokobuchi
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育ての合間に対応のため、事前にスケジュールを確認させていただき、ご依頼の受付可否をお伝えします。 基本的にはテキストでのやりとりです。 また、必要な際には、PDFファイルでのやり取りも行います。 病院付き添い等は、時間及び場所等で料金変動します。 まずはご相談ください。 全てのサービスはそれぞれに合ったペースで進めます。