この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイデア出し手伝います

イベント、プレゼン等のアイデア出しをサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイデア出し手伝います イベント、プレゼン等のアイデア出しをサポートします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

会社のレクリエーション行事(忘年会、新年会)、地区のイベント、会社での新規事業などの担当となって何をやろう?アイデアが閃かない。。。。どうしようとお困りの方はいらっしゃいませんか? 私は「お人好し」の性格が災いし、会社のレクリエーション行事、地区イベントなどなどを任させる(押し付けられる)ことが多く、その経験が大変豊富です。 また、仕事では企画立案、予算のない中でのゼロからの立ち上げ事業、誰もがあきらめた事業などを任させる(押し付けられる)こともあり、「修羅場」を経験しています。 今アイデアがなく困っている。 何をどうやって進めればわからない。 予算が限られていてこのままじゃできない。 などなど お困り事を相談ください! お困り事が解決するまで責任をもって手伝います!

購入にあたってのお願い

困っていることをメッセージで教えてください。 具体的に記載して頂けると嬉しいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

七原秋也
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者