七原秋也
恋愛相談はできませんが、コスパの良い円満協議離婚(DIY離婚)のお手伝いできます。 私事ですが、「生理的に無理」と突然元嫁に伝えられ、別居が始まりました。子供もいたので、なんとかと思いましたが、弁護士を立てられ離婚調停へ。 弁護士に頼むのもお金がもったいなかったので、「人間にできることなら、自分にもできるだろ」と弁護士なしで調停。やってみると案外なんとかなるもので、最後はこちらの主張が通るカタチで協議離婚。 こんな経験、知識を今離婚でお悩みの方に伝えたい。離婚は結婚よりも辛いもので、心も傷つき、お金も失う。離婚もDIY。自分できっちりできるんです。 なにより離婚しないのが一番。夫婦、家族が上手くいく方法を全て検討したうえて、DIY離婚に向けて、チカラになります!
by tatsuace
悩み相談・カウンセリング > 人間関係・対人トラブル相談
DIY離婚の相談承ります 離婚についてお悩みの方。弁護士要らずで離婚できます。
3年以上前