この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し版:あなたの持ち物をタリスマン化いたします

もう少しの勇気と護りが必要な方へ。

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
お試し版:あなたの持ち物をタリスマン化いたします もう少しの勇気と護りが必要な方へ。 イメージ1
お試し版:あなたの持ち物をタリスマン化いたします もう少しの勇気と護りが必要な方へ。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

アクセサリーや小物など、タリスマン(お守り)化いたします。 ご希望のお品をエネルギー浄化したあと、神様とのエネルギー回線を繋ぎパワーアイテム化します。 施術前に簡単なカウンセリングをさせて頂きますので ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談下さいね♪ ○コノハナサクヤヒメ 富士の神、桜の神として信仰されているコノハナサクヤヒメ。 とてもポジティブかつ優しいエネルギーで、ネガティブエネルギーから身を守ります。 ○北欧の神 フレイア 愛、美、豊穣の女神であるフレイア。 自由奔放な性格で、性的にも開放的な女神様です。 女性としての魅力をアップしたい方、恋愛にアクティブになりたい方などにおすすめです。 ○大天使ラファエル 『神の癒し』という意味の名を持つラファエル。 とても暖かく心地よいエネルギーで、気がつけば眠ってしまっていた程です(笑)。 大天使ラファエルが好きな方、疲れた心を癒したい方などにおすすめです。 ヒーリングだけでなく、普段の生活で身近にサポートができる手段はないものかと考えていたとき、霊感の強い友人の持ち物にコノハナサクヤヒメのエネルギー回線を繋いでタリスマン化したのが切っ掛けです。

購入にあたってのお願い

【必要な情報】 ○お名前(ニックネームでも可) ○タリスマン化したいアイテムの写真 (写真を用意できない場合は、どのようなアイテムかを詳しく教えてください) お手持ちのアイテムをエネルギーで浄化したあと、神様のエネルギー回線を繋ぎます。 タリスマン化したアイテムは、一般的なお守りと同じようになるべく身に付けておいてくださいね。 このタリスマンは、あくまで補助です。 『これさえ持っていれば願いが叶う!』というものではありません。 例えば、好きな方がいて『お付き合いしたい!』と思ったとき タリスマンを持って、じっとしていても変化は訪れません。 身なりを整え心の準備は出来ていても、行動に移す勇気が出ないときに そっと背中を押してくれる、頑張っている方の魅力を引き出してくれる、いわゆるサポーター役です。 『変わりたい』と強く願ったとき、神様はそっと力を貸してくれることでしょう。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

水原 翠憐
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼くださいましたら、24時間以内にメッセージさせて頂きます。 昼間は予定が入っている事が多いため、ご返答は夜以降になる事があります。