この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンクロニシティカード∞宇宙の神様との回線を繋ぎ、鑑定いたします(お試し版)

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
シンクロニシティカード∞宇宙の神様との回線を繋ぎ、鑑定いたします(お試し版) イメージ1
シンクロニシティカード∞宇宙の神様との回線を繋ぎ、鑑定いたします(お試し版) イメージ2
シンクロニシティカード∞宇宙の神様との回線を繋ぎ、鑑定いたします(お試し版) イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

オラクルカードの1種『シンクロニシティカード』を使用し、鑑定いたします。 高次元の存在からのメッセージをカードにしたシンクロニシティカード。その名の通り元々シンクロ率が高いオラクルカードですが、私の鑑定は宇宙の神様からのエネルギー回線を繋ぎ、メッセージを紡ぎ出します。 悩み多き時代、悩み解決の糸口を見つけたい方、もう一歩踏み出す勇気が欲しい方、宇宙からのメッセージを受け取ってみませんか? エネルギーヒーリングをメインに活動しておりますが このオラクルカードと出会い、お試しで鑑定していくうちにシンクロ率の高さに驚き、シンクロニシティカードでのカード鑑定も正式にセッションに追加することとなりました♪

購入にあたってのお願い

まず、ご依頼頂く際 ○お名前(ニックネームでも可) ○鑑定して欲しい内容 をご記入ください。 今回はお試し版のため 鑑定内容は一種類、質問は一回限りとさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

水原 翠憐
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼くださいましたら、24時間以内にメッセージさせて頂きます。 昼間は予定が入っている事が多いため、ご返答は夜以降になる事があります。