この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人に会いたくない、引きこもり、占いと共に導きます

1年後あなたはどう生きていたいですか?(長期サポート)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人に会いたくない、引きこもり、占いと共に導きます 1年後あなたはどう生きていたいですか?(長期サポート) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

その時だけではなく 本当に抜け出したい、変わりたい方へのみ 彩-いろ- と共に 占い、お導きさせていただきます。 1年後、あなたはどうなりたいですか? ⚫︎家から出たいけど出れない ⚫︎引きこもり、または仕事や学校に行けない ⚫︎パニックになる事がある ⚫︎人に知られたく無い事がある ⚫︎家族の言葉に頭がいたい ⚫︎自立したいけどどうしたらいいかわからない ⚫︎人に会いたく無い ⚫︎誰も本気では自分に向き合ってくれない ⚫︎顔を合わせずにサポートしてほしい ⚫︎本気で変わりたい ⚫︎1年後、5年後こうなりたいと強く思う ⚫︎娘さんが引きこもり 本気で変わりたい、と思いのある方に 占いとアドバイスで導く 長期的なサポートが専門です。 1年後、あなたのビジョンに「あなたのチカラ」で上がっていけるように8ヶ月間、しっかりとサポートをするパートナーになります。 今、あなたに必要なのは本気であなたの事を思い、 導くパートナーです。 その時だけでは、変わること、抜け出す事は難しいからです。 ひとりひとりにしっかりと向き合う為、 沢山の方をお引き受けすることは出来ません。 予約、または順番をお待ちください。 現在、女性の方のみ受け付けております。 -内容- ⚫︎8ヶ月間の長期サポート(1ヶ月12500円) ⚫︎あなたの言葉から受け取った彩-いろ-を占います。 ⚫︎占いはひとつのツールです。導くアドバイスをしっかりお伝えします。 ⚫︎延長可 ⚫︎メッセージの返信(1-4日以内)

購入にあたってのお願い

本気で変わりたい、抜け出したい方へのサポートです。 中には厳しい言葉をお伝えする場合もありますが あなたの1年後へ真摯に向き合う事をお約束致します。 生きること、未来は 今だけがすべてではありません。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

彩や iroya
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者