この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX&バイナリーオプション全3手法+おまけ有ります

FX、バイナリーオプション両方に使えるツール

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
FX&バイナリーオプション全3手法+おまけ有ります FX、バイナリーオプション両方に使えるツール イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

初めまして。会社に勤めながらトレーダーをしています。 トレード歴は5年ほどです。過去に自分で制作したツールや手法をみなさんにも共有できたらなと思います。 全て自分で実証済みです。もちろん利益も出ています。 10枠だけ販売価格の50%引きで販売します。 それ以降は金額変動しますのでご了承ください。 内容 ・ツール2種PDF.ファイル (一つにはサインツールも付けます。) ・文章にて手法説明 ・おまけですが、上記以外のツールでも少なからず力になれるインジゲーターになります。 基本的にバイナリーオプション取引を目的としたツールになっていますが、時間足を変更することによりFXにも対応できます。 ツール導入にあたり、mt4が必要になります。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

基本的に使い方はPDFにて記載あります。専門用語わからない等はご自身で調べて下さい。