兼業FX⑤は『最強の武器』!本気で貴方に教えます

内容【必要最小限のトレーディングビューの操作とリプレイ検証】

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
兼業FX⑤は『最強の武器』!本気で貴方に教えます 内容【必要最小限のトレーディングビューの操作とリプレイ検証】 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

 トレーディングビューはFXトレーダーのマストアイテムではないでしょうか?PCの画面が携帯にも反映出来る素晴らしいアイテムだと思います。ベーシックプランは無料なので使わない手はないですね。私はPRO+プランです。ベーシックプランはインジケータ3つまでなので移動平均線200、75、21しか表示出来ません。でも、これだけ有ればトレードは出来ます。私はGMMAとストキャスティクスとMACDを使うので前述のプランにしています。最小限の操作とは①エリオット波動カウント②フィボナッチリトリースメント③テキスト記入④水平線と水平レイ⑤チャネルライン⑥パス描画→Wボトム、三尊、Wトップ、三角持ち合い⑦矢印⑧時間軸1〜12時間足、日足、週足、月足  次にリプレイの検証はスイングトレードの検証をやっています。相場を自分の好きなスピードで再生出来ます。などなど、サービスをご購入いただくと詳しく学べます。  ぜひ、一緒に本気でFXを磨きませんか?お待ちしております。サービス購入後もメッセージからご質問を受け付けておりますので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

サービスの購入にあたって以下のことをご了承くださいますようお願いします。 ①有事や金融危機や日銀為替介入などにより、相場が急変することもあります。相場の急変による損失は全て自己責任でお願いします。 ②デイトレードでサービスの内容を適用した場合、コツコツドカンに遭い、損失が出ることがあります。損失は全て自己責任でお願いします。 ③スイングトレードでも、損切を入れない場合・建て値ストップを入れない場合・損切ラインを上げなかった場合において、爆損につながったり、トータルで収益がプラスにならなかったりすることがあります。必ず、損切を入れるようにしてください。大口投資家によるストップ狩りで損切に遭った場合の損失は全て自己責任でお願いします。 ④スイングトレードでもリスクリワードが低くかったり、エントリーの優位性がなかったりした場合、損失につながり場合があります。損失は全て自己責任でお願いします。 ⑤サービスの内容やご質問についてはサービス購入後でも、メッセージからお受け付けしております。誠心誠意、お応えいたしますのでよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日14時~21時対応可。 できるだけ対応時間外でも対応できるように心掛けます。