兼業FX①は『最強の武器』!本気で貴方に教えます

→兼業FX①の内容は【トレード手法・戦略】がメインです

評価
販売実績
11
残り
4枠 / お願い中:1
兼業FX①は『最強の武器』!本気で貴方に教えます →兼業FX①の内容は【トレード手法・戦略】がメインです イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

デイトレードVSスイングトレード 皆さんはどちらが月トータルで収益がプラスになると思いますか?ヒントは取引回数が少なければ少ない方が良いです。なぜ、取引回数が少なければ良いかと言いますと、取引手数料もさることながら、含み益が大きくなるのはホールドが長い方だからです。  次に戦略です。①通貨ペア②エントリーの優位性③リスクリワードが1:12以上④建て値ストップと損切ラインの移動⑤押し目から入るなどを盛り込んだ内容になっています。トレードの醍醐味は資金をしっかりと守りながら、狙った価格になるまで静観し、元金<含み益になるまでホールドすることです。たとえ、元金を含み益が超えなくても、200〜300pipsはホールドしたいところですね。  サービスを購入するともっと詳しく学べます。ぜひ、一緒に本気でFXを磨きませんか?お待ちしております。サービス購入後もメッセージからご質問を受け付けておりますので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

サービスの購入にあたって以下のことをご了承くださいますようお願いします。 ①有事や金融危機や日銀為替介入などにより、相場が急変することもあります。相場の急変による損失は全て自己責任でお願いします。 ②デイトレードでサービスの内容を適用した場合、コツコツドカンに遭い、損失が出ることがあります。損失は全て自己責任でお願いします。 ③スイングトレードでも、損切を入れない場合・建て値ストップを入れない場合・損切ラインを上げなかった場合において、爆損につながったり、トータルで収益がプラスにならなかったりすることがあります。必ず、損切を入れるようにしてください。大口投資家によるストップ狩りで損切に遭った場合の損失は全て自己責任でお願いします。 ④スイングトレードでもリスクリワードが低くかったり、エントリーの優位性がなかったりした場合、損失につながり場合があります。損失は全て自己責任でお願いします。 ⑤サービスの内容やご質問についてはサービス購入後でも、メッセージからお受け付けしております。誠心誠意、お応えいたしますのでよろしくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日14時~21時対応可。 できるだけ対応時間外でも対応できるように心掛けます。