あなたのお好きな神社を鑑定致します

この神社があなたにとってどんな導きがあるのかをお教えします!

評価
販売実績
87
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのお好きな神社を鑑定致します この神社があなたにとってどんな導きがあるのかをお教えします! イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

あなたの気になる神社、お好きな神社、産土の神社などなど…ぜひわたしに鑑定させてください。 お伝えする内容 ・どうしてこの神社へと導かれたのか ・過去世に関係「ある」か「ない」か ・(過去世に関係ある場合のみ)どんな過去世だったのか ・(過去世に関係ある場合のみ)その時の神社との関わり あとは、みた時に色々感じた事を付け加えて行きます。 例えば守護されている方の事や、今生のテーマと神社とのリンク等です。 文字数にするとおおよそ500字程度ですが、人によってはさらに多くの情報をお伝えしています。 「神社との相性」等の良し悪しなどは鑑定していません。 普段は、占星術・タロット・オラクルカード等占いをやっていますが、ライフワークとして今回はいつもと違うベースでお客様と接したいと思い、登録させて頂きました。もし鑑定に満足頂けましたら是非ともファン登録をお願いします。登録して頂いた方には期間限定でサービス企画等、実施しております。

購入にあたってのお願い

1、鑑定する神社を一社とその神社の住所   各地方に同じような名前の神社あるので、間違えないためにもご協力ください。 2、お名前(呼び名でもかまいません)⇒ 例)愛ちゃん   依代にしますので、本名の方がいいかなとは思いますが例のように下の名前だけでもOK 3、性別(男・女) 4、現在既婚か未婚(離婚の有無を問うているのではありません)   たまにパートナーや恋愛の相手についてメッセージを頂く事がありますので、どちらかを  教えて頂ければお伝えしやすいです。 大好きな神社や、気になる神社等々は、一社とは限りません。 ですから気にせず何度でも繰り返しご依頼ください!! ただし、同じ神社を何度も繰り返し観るのは意味がないのでおススメしません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kawairiko
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 195 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023年、今年も宜しくお願いします。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 平日 10:00~17:00  20:00~23:00 土・日はイベントや講座があるのでお休みをいただいたいます。 予約の場合は、第1希望~第3希望までお書きください。 土・日・祝日も含めご相談ください。 ※可能な限り調整いたします。