あなたの変化・変容する内容をお伝えしますます

~2017年に何が起こるの?~

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの変化・変容する内容をお伝えしますます ~2017年に何が起こるの?~ イメージ1
あなたの変化・変容する内容をお伝えしますます ~2017年に何が起こるの?~ イメージ2
お届け日数
10日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

2月末までの期間限定企画です。 2017年12月末までにあなたにどんな変化・変容の可能性があるか鑑定します。 例えば仕事に関しては転職の可能性がありますとか 引越しの可能性がありますや 経済的な変化がもたらされますとか… 別れがあるかもしれませんなど 多岐に渡って可能性を観させていただきます。 今回は少しおおさっぱなお答えになると思いますが、ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。 結果報告についてご質問のある場合はすべて有料にて承ります。 普段は占星術とカードを使ってセッションしています。カードはメッセージを頂く依代として使っていますので単なるツールと考えています。しかし最近では霊視でお伝えする内容が増えて来ました。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ※無料枠はなるだけ初回の方に譲って頂けたら有難いです。 ※当たらなかったからと言って責任は負いかねます。 ※無料お試しの方は予告なしに(プライベートな事に細心の注意を払いますが)サンプルに使われる可能性があります。 ※結果報告についてご質問のある場合はすべて有料にて承ります。 ※ご相談内容を書いて頂いてもそれに関しての答えが出るとは限りません。お答えする場合は、有料にて承ります。 お送り頂く内容 1、名前(出来たら本名でお願いします) 2、性別 3、既婚・未婚 4、ご相談内容(すべてオプションにて承ります)   オプションをご希望されない場合、記入の必要はございません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kawairiko
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 197 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023年、今年も宜しくお願いします。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 平日 10:00~17:00  20:00~23:00 土・日はイベントや講座があるのでお休みをいただいたいます。 予約の場合は、第1希望~第3希望までお書きください。 土・日・祝日も含めご相談ください。 ※可能な限り調整いたします。