やりたいことを収入源として自立するサポートをします

皆さん、やりたいことを、実際に現実の仕事にできていますか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
やりたいことを収入源として自立するサポートをします 皆さん、やりたいことを、実際に現実の仕事にできていますか? イメージ1

サービス内容

★経験豊かなコンサルタントが、やりたいことを仕事にするサポート・コーチングをします★  詳細なヒアリング・ご相談の上で、料金を決めさせていただきます ※ 10,000円というのは単なる例です。 あなたは、やりたいことを行ってお金を稼ぎ、生活できていますか? 明確な「夢」をお持ちの場合、夢に向かって前進できていますか? そのためのお手伝い、コンサルティング・アドバイス・コーチングでサポートいたします。 個人の事業、まずは副業などから始めて、本業にできることにフォーカスします。 私は、企業で事業開発・経営企画・コンサルティングなどをやっていますが、 本業で培った知識・経験を、個人のレベルで活用し支援いたします。 プロジェクトマネジメントプロフェショナル(PMP)を持つコンサルタントと、 二人三脚でトライしてみませんか? やりたいことを実現するのにも、いろいろな面から考える必要があります。 ・どこから手を付ければいいか、 ・何をどうやったら本来やりたかったことに近づけるか、 などが見えてくるでしょう。 やりたいことの「内容」が異なっていても、 「やりたいことの実現」には、普遍的なアプローチがあります。 それをベースに進めていきましょう。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※ お気軽に「見積もり・カスタマイズの相談」から相談ください! まず、あなたが実現したい・やりたいことを、できるだけ具体的に明確化しておいてください。 それを、事業計画の立案・実施の実務、コンサルティングの知見やプロジェクト・マネジメントの手法などを適用していき、サポート・コーチングします。 毎月料金を更新する形ご提供させていただきます。 よろしくお願いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

RSA(良策庵)
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
目的・内容・難易度・仕事量などに応じてご相談。 本業とつながりが深いご依頼ですとスムーズです。 完徹が続くようなタイトすぎるスケジュールのご依頼は厳しいです。