この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの前世、霊視します

前世からのメッセージ、探ってみませんか?

評価
販売実績
241
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの前世、霊視します 前世からのメッセージ、探ってみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

あなたのモヤモヤ、スッキリさせてみませんか? ここでは、前世占いをさせていただこうと思います! 何だか分からないけど「怖い」「好き」「お腹が弱い」「腕っぷしが強い」 これらは、前世の魂の記憶かも? それとも何かのメッセージ? そのメッセージ、にこうさが承りませう('◇')ゞ 今、もしくは近い将来に役立つヒントとして、お伝えします! そっけない、ツンデレのツン担。前世のみ。 格安のため300~600文字程度の簡易鑑定です。 ご感想はブログに載せさせていただくことがございます。(匿名) 基本的にお悩み相談ではありませんので、ご相談されてもお応えできません。 が、きっとお悩みに沿った内容が出てくると思います。 答えにたどり着くかどうかは、あなたの想像力にかかっていますよ。 2016年1月に、夢占い前世占いと分けましたので、お客様のご感想・トークサンプルは「前世から魂のメッセージ!」にございます。 妄想することを楽しみたい!という方に、ピッタリ! 連想ゲームのように繋げていくと 『あっ!Σ(゚Д゚) コレだ!!』 という、場所にたどり着けると思います。 話のネタにもどうぞ♡

購入にあたってのお願い

お名前と生年月日必須です。 当たる当たらないをメインにしておりません。 当たることを期待・目的とされている方は、ご期待に添えないと思います。 あくまで新たな自分との出会い・発見の材料にしていただく前提で、前世から見え隠れする、課題のヒントを提供させていただいく心得でいます。 また、前世ではなく今生の悩みから来ている場合もございます。 『前世から魂のメッセージ!』との違いは、明確なメッセージ付きです。 (厳しい場合もございます) こちらは、前世のみで私からのメッセージはございません。ヒントのみです。 そこから、想像力・妄想力を膨らませ、ご自身で気付く楽しみ、という前提で、ご提供させていただいております。 購入に当たって、不安がおありの方はぜひブログを覗いてみてください。 商品の性質上、返金はいたしませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

にこにこうさぎ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 433 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者