この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レイキヒーリングをさせていただきます

運気の流れを良くしたい人限定!

評価
販売実績
44
残り
5枠 / お願い中:0
レイキヒーリングをさせていただきます 運気の流れを良くしたい人限定! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

脱ネガティブしたい! 負のスパイラルを吹き飛ばしたい! 人間関係を良好にしたい! 新しい恋がしたい! 夢に向かって頑張りたい! 癒されたい! アメブロで大人気!招き猫体質のにこにこうさぎ、ついに出店! 幸せを呼び込むお手伝いをさせてください! レイキヒーリングは、宇宙エネルギーのヒーリングです。 なんと、1日1回、3日間ものヒーリングでメッセージ付き!!有料オプションも充実!  金銭の守護者アバンダンティアを始め、4つのオプションからお選びいただけます。 お名前(ハンドルネーム可)とご住所(OO町まで)をいただき、細かな説明は必要ありません。「恋人ができるように」「人間関係をスムーズにこなしたい」など、ざっくりしたことをお伝えしていただき、ご自身がヒーリングを受け取る際に、具体的に願いを込めます。 それを「達成した自分」をイメージするとさらに良いかと思います。 にこうさの、鑑定やヒーリングを受けた数時間後~3ヶ月後ほどで、好転反応が出ることが多く、大変驚かれます。気付きを得たり、金銭的に良いことがあったり、恋の予感も。誠心誠意させていただいてます☆彡

購入にあたってのお願い

ヒーリングは医療行為ではありません。 ヒーリングを受け取る際は、眠くなることがございますので、運転中など危険な個所でのお受取りは絶対におやめください。寝る前やお風呂など、リラックスできる場所で15分ほどでできますが「もういいかな」と思ったらそれで大丈夫です。寝てしまっても大丈夫です。 できれば、お受取り後(目覚めたのち)合掌してお礼を言い、1日かけていいのでお水をたくさん摂取してくださいね。 「あの人とやり直したい」「あの人が嫌いなのでどこかへ行ってほしい」など、お相手がいる場合でも、あくまでヒーリングさせていただくのはあなたです。 波長を高め、相手とのブロック、または障害をなんなくこなせる様にいたします。 願い事のコツとして、否定形「人間関係がうまくいかないのでどうにかしてほしい」ではなく肯定系「私があの人との関係を、スムーズにこなせるようにして」という言い方がお勧めです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

にこにこうさぎ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 433 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者