この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公務員試験面接対策アドバイス請け負います

公務員の面接対策で勘違いされているポイントを指摘アドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
公務員試験面接対策アドバイス請け負います 公務員の面接対策で勘違いされているポイントを指摘アドバイス! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

2日間によるチャットによる問答形式でのアドバイスとなっています。 私は、公務員専門学校時代からいくつもの面接を突破し、公務員となった経歴があります。(今は辞めました) 公務員学校時代の講師の言う通りに、面接を受けるも、ことごとく落ちた経験から、面接とは何だろうと、考え独自で面接対策をした結果、多くの面接を突破できました。 実際、公務員現役時代、採用面接を担当する方と話した事もあり、このノウハウは有効だと思い、出品に至りました!

購入にあたってのお願い

個人が特定できない範囲で、個人情報(年齢、性別等) 志望する官公庁(具体的ではなくて大丈夫です)消防希望。市役所希望などの記入をお願いします。 どの様な方針で、志望動機や面接を進めたら良いかをアドバイスさせて頂きます。 面接において確実はないので、絶対はないという所は理解下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

恋の修行僧
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者