この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テープ起こし致します

パソコン入力スピード検定試験1級取得者にお任せ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テープ起こし致します パソコン入力スピード検定試験1級取得者にお任せ下さい! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

音声データをテキストデータに変換し、Wordでのお渡し致します。 パソコン入力スピード検定試験1級取得しておりますので、タイピングには自信があります。 10分間900文字強で打てます。 料金は15分で1,000円、それ以上は追加料金でお願い致します。 文字数が分からない場合は、打ち終わり次第文字数をご連絡致します。 お急ぎの場合はご相談下さい。 プロではありませんので、踏まえてご利用下さい。

購入にあたってのお願い

音声が不明瞭な物はお断りさせて頂きます。 誤字・脱字の最終チェックはご自身でお願いします。 専門用語が多いものは用語一覧を用意して頂けると助かります。 入力形式などに指定がある場合は詳細にご連絡下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

猫目草
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
11月1日から12月15日までは、ネットが繋がらない環境になりますので対応不可となります。 それに伴い10月下旬には受付を一時停止する予定ですので、ご購入前にDM頂けると助かります。