この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の作品に感想をお伝え致します

とにかく感想が欲しい方、改善点が知りたい方に

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の作品に感想をお伝え致します とにかく感想が欲しい方、改善点が知りたい方に イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

小説等の作品を作ったけれど、知り合いに見せるのには勇気がいる……そんな方におすすめです。 貴方が作った作品を是非読ませてください。 創作活動関連であれば漫画でも脚本でも。 ・とにかく感想が欲しい。 ・アドバイスは不要だから良い点を褒めて欲しい。 ・とにかく良くするにはどうしたらいいか知りたい。 など、ご要望に合わせた感想を送らせて頂きます。 完結・未完は問いません。 ※注意事項 ・恋愛ものであればNLのみとさせて頂きます。 ・年齢制限のあるものはお断わりさせて頂く場合があります。 ・出品者はプロの評論家ではありません。読者視点からの感想と思って下さい。 ・ご不明な点があればDMでご相談ください。

購入にあたってのお願い

・とにかく感想が欲しい。 ・アドバイスは不要だから良い点を褒めて欲しい。 ・とにかく良くするにはどうしたらいいか知りたい。 等、どのような感想が欲しいのか、どこを重点的に見て欲しいか、キャラクターについてのコメントが欲しい等があればお知らせください。 ご購入後、トークルームで作品のファイルを添付、またはURLをお知らせ下さい。 感想は、トークルーム上でメッセージとして書かせて頂くか、もしくはファイルとして送らせて頂きます。ご都合の良い方をお選び下さい。 感想をご確認頂いた後、正式な回答をさせて頂きます

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

猫目草
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
11月1日から12月15日までは、ネットが繋がらない環境になりますので対応不可となります。 それに伴い10月下旬には受付を一時停止する予定ですので、ご購入前にDM頂けると助かります。