硬式テニス試合に関するお悩みにアドバイスします

今より試合で勝ちたい方へ!戦術もメンタルもアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
硬式テニス試合に関するお悩みにアドバイスします 今より試合で勝ちたい方へ!戦術もメンタルもアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

硬式テニスの試合について 今よりもっと勝てるようになりたいという方は是非ご相談ください。 ご相談者様のお力になれるように ・お悩みをよく聞きます ・試合内容、お悩みを分析します ・要点にまとめてお答えします ご相談の流れ ①まずはご相談ください 購入後、ダイレクトメッセージご利用ください。 ・ご相談者の試合の動画を送ってからテキスト(文章)でお悩みを書く。 ・動画無しでテキスト(文章)のみでお悩みを書く。 どちらかでお願いします。 ②お答えします お答えはテキスト(文章)になります。 メンタル面からのお答え 戦術面からのお答え シンプルにお答えします。 *以下は出品者の出品動機です。読んでも読まなくてもOKです。 テニスというスポーツは試合が始まると全てのことを自らで判断し、自らで決断します。 試合中は誰にも相談できません。弱音を吐いて慰めてもらうこともできません。 この一点において プロアマ問わずかなりキツイスポーツです。 (達成感や喪失感が大きいのもうなづけます) 私はこんなキツいスポーツであるテニスを好きで頑張っている人を応援したいという気持ちを持っています。 これが出品動機です。

購入にあたってのお願い

何なりとご相談ください。 試合の動画があるのが1番ですが 無い場合でも親身になってお答えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

アナライザー
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者