この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

口寄せ★精霊からのメッセージをお伝えします

生き方に迷っている人へ。精霊が大切なことを教えてくれます。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
口寄せ★精霊からのメッセージをお伝えします 生き方に迷っている人へ。精霊が大切なことを教えてくれます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

主にアジアに存在する精霊を儀式や護符にて呼び出し、 精霊からあなたへの重要なメッセージをお伝えします。 人には、その時どきで必要な心構えや生き方、生活習慣などがあります。 道往く人を見つめていると、「ああ、もっと自然に触れると、この方は生き方が整ってくるんだけどな」「ああ、この方は忙しすぎてバランスを崩しているな。海のパワーを得るともう少し運気が開けてくるな」などと、感じることがあります。 私のちからだけでもこうしたことはわかりますが、精霊たちの力を借りると、もう少しつっこんだところまで視えてきます。また、人によっては精霊をくっつけて生きていらっしゃることもあり、精霊の求めと本人の現状の生活や生き方が異なるために、バランスを欠いてしまっていることもあります。 今あなたに一番必要なこと。 それが何か、お時間があればお話を聞いていってくださいね^^

購入にあたってのお願い

現在の状況、不安に思っていることや悩みなどございましたらお書きください^^ 特にない場合(現状に問題はとくにないけれど、精霊のメッセージだけ聞いてみたいなというかた)は、挨拶のみでけっこうです。 どうすればもっと良い方向に導かれるのか? 幸せになるにはどういう心構えや習慣が必要か? 自分に足りないものはなんなのか? 精霊が伝えたがっていることを、私の言葉でわかりやすくお伝えします。
価格
500

出品者プロフィール

東洋魔術 シャンティ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者