あなたの手書きイラストをLINEスタンプにします

【TV・映画・雑誌・ゲーム業界現役デザイナー歴20年】

評価
5.0 (1)
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの手書きイラストをLINEスタンプ用のPNG画像化します。 手順は以下のようになります。 1:白い 紙(コピー用紙や画用紙)にスタンプ用のイラストを描いていただきます   ・メイン画像 1個   ・スタンプ画像 40個   ・トークルームタブ画像 1個 2:描いた絵をスキャナでスキャンしていただき画像データにしていただきます 3:こちらに画像データを送っていただきましたら、PNGデータを作成します 4:完成しましたらお客様にお送りします 5:お客様自身でLINE Creators Marketへ登録をしていただきます  当方、デザイナー歴20年の現役ゲームデザイナーです。 手慣れている分作業は正確で早いと思います。 自分でもLINEスタンプを販売したりオリジナルTシャツを販売しています。常に何か作っていないと気が済まない性格なので、よかったらあなたのスタンプ作りのお手伝いをさせてください!

購入にあたってのお願い

いくつか注意点がございます ・必ず事前にガイドラインをご確認ください。 https://creator.line.me/ja/guideline/ ・描いて頂くイラストはカラーをご希望の場合は必ずカラーで描いてください。こちらでの着色はいたしません。 ・ラフを元にこちらでイラスト化をご希望の方はオプションをご購入ください。その際もラフは必ずお客様の方でご用意ください。 ・登録後修正が発生した場合は再度画像データを送っていただければ対応いたします。 ・1つの絵につき4cm×4cm以上 (上記を下回る場合スタンプの絵が小さくなってしまう場合があります) ・白い紙(コピー用紙のように凹凸が無いものが望ましい)に描いていただく ・スキャンの解像度は300dpi以上でお願いします。 ・必ずスキャナでスキャンしてください。カメラなどでの撮影はお控えください。

有料オプション