この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

知りえない人生!ズバリ!一年後の未来透視致します

未来を知る権利はあなた様にある!!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
知りえない人生!ズバリ!一年後の未来透視致します 未来を知る権利はあなた様にある!! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

《お知らせ》 今回、ココナラ様の手数料値上げになりましたが、私の方では、しばらく様子を見てからに致します。 値上げを行う場合は予めご報告させて頂きます。 しばらくは、このままで施術を行っていきますのでよろしくお願いします。 【未来透視】の施術において、幼少の頃から修行を積み重ねた霊視・透視の力を使い霊視鑑定を行います。 こちらは、あなた様の一年後の未来を透視する霊視・透視鑑定術になります。 [今回の流れ] 1、最初に、あなた様の一年先の未来透視をさせてもらいます。 2、その上で、アドバイスさせて頂きます。 3、あなた様の【恋愛面、お仕事面、健康面】の御祈願、御祈祷を行わせて頂きます。 4、最後に、施術を終えて正式な回答になります。 [簡単にご説明]いたしますと、以上の流れになります。(場合によっては少し内容が変わる場合もございます。) 私は、あなた様とお関わりになれたのも、何かしらのご縁だと思っておりますので全身全霊お力になれる事を嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

本施術をご利用頂きありがとうございます。 購入にあたってのご注意をご覧ください。 ・基本施術内容としましては【恋愛・お仕事・健康】の未来透視。 その上で、アドバイスし御祈祷いたします。 ・特別に施術が必要の場合はオプションからお選び下さい。 ・新規の方は、初回料金設定が異なる為オプション追加お願いしております。(必須です。) ・ご購入いただいたサービスやオプションはキャンセル不可となっております。ご了承ください。 ・施術中に音信不通になり5日経っても連絡が取れない場合正式な回答をしクローズさせて頂きます。 ・丁寧かつ慎重に施術を行いますので、ご返信が多少遅れる事があります。 ≪必要な情報≫ 【お名前】 【生年月日】 【独身、既婚の有無】 【職種】 以上の情報を初めに頂けると幸いです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

京楽光明
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者