この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた様の潜在意識中に潜む制限をブロック解除します

ネガティブ思考の方のサポートをしアドバイスさせていただきます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなた様の潜在意識中に潜む制限をブロック解除します ネガティブ思考の方のサポートをしアドバイスさせていただきます イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

この度は、ご覧頂き有り難う御座います。 ≪ブロック解除≫の施術において、幼少の頃から修行を積み重ねた霊視・透視の力を使い霊視鑑定を行います。 あなた様の、お悩み、生活環境などカウンセリングを行わさせて頂き、霊視、透視鑑定をし、御祈願・御祈祷し、ブロック解除をさせて頂きます。 あなた様の、願望成就に向け明るい未来になるようお手伝いさせて頂きます。 [今回の流れ] 1、最初に、あなた様のお悩みの確認の為にカウンセリングさせてもらいます。 2、お悩みを確認後、あなた様が、これからお悩みを解消する為の秘訣を霊視透視鑑定術をし、アドバイスさせて頂きます。 3、あなた様の潜在意識の中に制限されているブロックを解除し、御祈願、御祈祷を行わせて頂きます。 4、最後に、施術を終えて正式な回答になります。 [簡単にご説明]いたしますと、以上の流れになります。(場合によっては少し内容が変わる場合もございます。) あなた様の、潜在意識にかかっている制限をブロック解除することで生活環境が良い方向に変わる為の施術になっております。 そんな、サポートさせて頂けることを嬉しく思っております。 心にブロックがかかっているとネガティブな感情になり、どんなに人生が良くなる転機を迎えても、そのチャンスを逃してしまいます。 あなた様のお悩みとなる原因を突き止め、ブロック解除し前向きな気持ちに書き換える事で自身の内面を変え願望成就の道へ進む効果があります。 色々な、施術を受けても願望成就できない方の【元凶】ご自身がご自身の可能性を阻む【思念・思考・行動】こちらを解除する事で、より縁結びや金運の施術の効果があります。 【お知らせ】 今回、ココナラ様の手数料値上げになりましたが、私の方では、しばらく様子を見てからに致します。 値上げを行う場合は予めご報告させて頂きます。 しばらくは、このままで施術を行っていきますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

本施術のご利用頂きありがとうございます。 あなた様の願望成就のサポートそしてアドバイスをさせて頂けると幸いです。 よく、内容そして購入にあたってのお願い、オプションなどご覧になってご依頼ください。 必要事項 ≪あなた様について≫ ・お名前・生年月日・血液型・あなた様のお悩み この、四つの情報が必要になります。 宜しく、お願い申し上げます。 個人情報漏洩防止は徹底しております。 *一度購入されたサービスおよび、オプションはキャンセルは受け付けておりません。 ご了承ください。 *3日ご返信ない場合その時点での正式回答をしクローズとさせて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

京楽光明
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者