この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた様の恋愛成就。縁結びのサポートします

恋愛に関する全般のお悩み解決をサポート致します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなた様の恋愛成就。縁結びのサポートします 恋愛に関する全般のお悩み解決をサポート致します。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

≪縁結び≫の施術において、幼少の頃から修行を積み重ねた霊視・透視の力を使い霊視鑑定を行います。 こちらは、あなた様がモーションをかける側での霊視鑑定術になりますので、告白などアクションを起こし成功させたい方に大人気の施術です。 [今回の流れ] 1、最初に、あなた様の恋愛状況の確認の為にカウンセリングさせてもらいます。 2、恋愛状況を確認後、あなた様が、これから恋愛成就する為の秘訣を霊視透視鑑定術をし、アドバイスさせて頂きます。 3、あなた様の恋愛運上昇の御祈願、御祈祷を行わせて頂きます。 4、最後に、施術を終えて正式な回答になります。 [簡単にご説明]いたしますと、以上の流れになります。(場合によっては少し内容が変わる場合もございます。) 困難な恋愛をされている方等。 ・お相手様にお相手がおられる方。 ・有名な方等、遠い存在の方に恋心を抱いてる方(お友達になりたい・恋人になりたい等) ・同性愛の方 ・一度、失恋している方。 ・連絡など、取れなくなっている方。 ・復縁したくても成就困難な方。 ・面識がなく、SNSなどの連絡手段しか無い方。 また、独身同士の方の恋愛、復縁、不和解消もご依頼お待ちしています。 《お知らせ》 今回、ココナラ様の手数料値上げになりましたが、私の方では、しばらく様子を見てからに致します。 値上げを行う場合は予めご報告させて頂きます。 しばらくは、このままで施術を行っていきますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

様々なジャンルの縁結びをお手伝いさせて頂いています。 霊視、透視、ヒアリング、リーディング、祈願祈祷術を駆使し鑑定を行いアドバイス等させてもらいます。 人生の中で、色々な恋愛があり四苦八苦する事でしょう。 そんな方々に、今回の施術があり、全力でサポート致します。 私は、あなた様の真実の笑顔を取り戻し未来に繋がる架け橋をかける事が私の使命だと思っております。 【あなたの情報】 ●お名前 ●生年月日 ●パートナーの有無 【お相手の情報】 ○お名前 ○生年月日 ○パートナーの有無 必ず、情報をお書きくださいますようお願いします。 *一度購入されたサービスおよび、オプションはキャンセルは受け付けておりません。 ご了承ください。 *3日ご返信ない場合その時点での正式回答をしクローズとさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

京楽光明
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者