療法士による療法士のためのキャリア相談聞きます

今後の自分のキャリアが不安なあなた。必見!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
療法士による療法士のためのキャリア相談聞きます 今後の自分のキャリアが不安なあなた。必見!! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
8時間以内(実績)
業種
職種

サービス内容

海外でのリハビリに興味をもっているあなた、何から始めていいのか?海外でリハビリするために何が必要なのか?そもそも私は海外で働けるのか?そんな悩みがモヤモヤしてませんか? 自分の今後どんな方向性でキャリアを考えたらいいのかがわからないあなた、不安なことを伺いながら一緒に整理してみましょう。 そんなあなたのために海外に2年作業療法士として経験のあるなおぽんが、相談にのらせてもらいます。ダイレクトメールから相談始めましょう。

購入にあたってのお願い

当ページを閲覧していただきありがとうございます。海外のリハに興味があるあなた、相談内容をダイレクトメールから送ってもらえると、よりよい相談時間の提供になるはず!!あなたと同じ悩みを抱える私の知り合いにお手伝いしたことで海外への道が開けました!!あなたも、ぜひ第一歩を!!

有料オプション

価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

なおぽん509
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日にビデオ通話でご相談させていただきます。予めメッセージなどでご相談内容を大事していただけると、スムーズに対応できますので、お手数ですが、相談内容、相談したい時間帯をメッセージをお願いいたします。