中国輸入ビジネスをサポートします

中国浙江省義烏市に1人で住んでる日本人がサポートします!!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
中国輸入ビジネスをサポートします 中国浙江省義烏市に1人で住んでる日本人がサポートします!!! イメージ1
中国輸入ビジネスをサポートします 中国浙江省義烏市に1人で住んでる日本人がサポートします!!! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

はじめまして、竹内と申します。 中国浙江省義烏市にある卸売市場の近辺に住んでいる者です。 私はこれまで2年間以上市場で買い付けする日本人のサポートをしてきました。 私自身はすでに中国で10年ほどなんだかんだでいます。 そんな中国を知り尽くした中国輸入ビジネスのサポートをします! 現在中国輸入ビジネスをお考えの人はきっといろいろ分からないことがあると思います。 中国のタオバオって何?アリババ?市場で直接買い物したら安いの? 送料は?航空便?船便?等々いろいろ知りたいことが多いと思います。 すでに中国輸入ビジネスを初めているかたでも、なかなか利益を出せないかたも多いと思います。 そんな疑問に私がお答えします! あとは中国でこんな商品を探している、またはこんな工場を探しているなどなど中国に関することであればなんでもお気軽にご質問ください! よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

中国でのビジネスを検討されている方はなんでもお気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

takeuchi hiroki
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可です。