中国浙江省義烏市(イーウー)市場で代行調査します

世界最大の卸売市場でどんな商品があるか代行で調査します!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
中国浙江省義烏市(イーウー)市場で代行調査します 世界最大の卸売市場でどんな商品があるか代行で調査します! イメージ1
中国浙江省義烏市(イーウー)市場で代行調査します 世界最大の卸売市場でどんな商品があるか代行で調査します! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして、竹内と申します。 現在は中国浙江省の義烏市(イーウー)に一人で住んでいます。 義烏といえば世界最大の卸売市場があるところです。 そこに日本人である私があなたにかわり、市場の調査をします。 市場は1区から5区まであり、全部歩いて回るのに約10日間はかかります。 そんな長い時間中国に滞在する時間がないというお客様にかわり、私が市場へ行き、 どんな商品がどんな値段で販売されているかをお教えします。 またどんな発送方法が安いのか、現地の物流を知り尽くした私が現地のおすすめの物流会社をお教えすることも可能です。 中国から日本への送料はだいたい航空便で例えば21㎏~50㎏なら1㎏あたり18元、500㎏~1000㎏なら1㎏あたり12.5元です。船便混載では10㎏~100㎏なら1㎏あたり12元、500㎏~1000㎏なら1㎏あたり9元といった具合です。海外発送は量が多ければ多いほど単価が安くなります。参考までに。 調査費は私が例えば丸1日かけて市場を調査した場合は8000円となります。 中国輸入ビジネスについていろいろ聞きたいという方も対応します。 ではよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

中国でのビジネスを検討されている方はなんでもお気軽にご相談ください。
価格
8,000

出品者プロフィール

takeuchi hiroki
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可です。