サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

論文ハイパー健康オタクが必要な栄養を選定致します

足りない栄養価を補うためのあなたにあった食品や食材の紹介

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 要相談 

サービス内容

正直、この出品は3000円ぐらいで出そうかと当初予定していました。


皆さんいつもお世話になっています。
論文オタクです。私は2年間、自分の生産性を上げるために健康に関する論文を読み漁ってきました。その結果、それまで年に4-5回は体調不良になっていたのが無くなったことを皮切りに、やる気が起きない…ダルい…なんてメンタル的なことで悩むこともなくなりました。 
今は将来の夢であるAIエンジニアに向けて毎日勉強。そしてその学費を稼ぐための副業をかかさずやれてます。

人のやる気や、集中力、生産性の高さは、天性や幼い頃の教育、又、環境によるものだと思っていませんか?
いいえ違います。誰でも正しい知識でQOLを上げれば上記のことはあっという間に達成出来ます。

今回は論文で培った栄養学の知識を使って皆さんの体調管理のアドバイスをやれたらいいなと思って出品しました。

さて、みなさん普段どんな栄養をとっていますか??

これに答えられる人は少ないと思います。しかしながら、把握していなかったがために、体調を崩したり、気持ちが乗り切れなかったり生産性を下げている場合は大いにあると思います。
かと言って調べあげるのは面倒くさいし…
足りなかった栄養価をサプリで補う?、○ムウェイみたいに怪しくてボッタクリサプリとか紹介されるのも嫌だし、イマイチどれを選んでいいかわからない…

そんなあなたに普段の食事スタイルや不調をヒアリングした後、あなたに必要な栄養価、そしてそれを食材で補う場合は何を摂ればいいか選定します

冒頭に3000円で出品しようかと思っていたのは、単純に生産性が底上げできる知識だと自負しているからです。
「昔おばあちゃんがいってた」「病院の先生が言ってた」なんてぬるい知識ではなく、しっかり数値として効果あるものを調べ続けてきたからこその自信ですね。 
ですが、3000円は決して安い金額ではありません。 
そしてその上で足りない栄養価を補うために更に自己投資するとなるとそれだけで3000円以上してしまいます。 
知識としてはそのぐらい価値があると思いますが、私はまだココナラを始めたばかりで評価を上げたい思いもあるので最安値でやらせて頂きます

すべて読む

購入にあたってのお願い

基本的に真摯に対応がモットーです!  
色々悩みがある方、メンタル的なことでも結構です。答えれる範囲でお答えしますので一先ず何でも聞いてください。

また、一週間連絡化取れない場合はCloseさせて頂こうと考えていますので、その旨もご理解よろしくお願いします

すべて読む

関連サービス