サービスを探す

1日の生産性がバカみたいに上がる方法を教えます

論文オタクが精査した超健康法をお教えします

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

私はAIエンジニアになりたい!と3年前に計画して、最初の2年間は毎日3-4本ぐらい論文を読み漁り、健康的で嫌な勉強も三日坊主にならない方法を調べ続けました。
結果今では、1日9時間の本業と、他に副業を2つと、勉強に合わせて7時間使っています。 単純にいうなら1日16時間労働して1年が立ちましたが、その間一度も目にクマ作ったことも寝不足になったことも、病気になったことも、メンタル的に病んだりしたこともありません。

モラル的にNGですが、社内でインフルが流行ったときもマスク無しで仕事して、一回も病気にならないくらい健康体でした。


皆さんは、やりたいことがあるんだけど、仕事終わると燃え尽きてしまう。ダラダラとYouTubeを見て「あぁ、老後資金2000万貯めなきゃいけない」と知りながら現状から変われない、そんな貴方に、2年間の論文を精査して得られた超生産性を上げる方法を伝授します

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

今行っている生産性をまとめた情報を提供します。 
なるべく真摯に対応することをモットーに考えているので、疑問や自分にはこんな不調があるんだけど、、ってお方がいらっしゃいましたらついでに質問してください

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス