この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋硬貨タロット占星術【ご予約1ヵ月待ち】受付ます

この世で私にしかできない、西洋硬貨タロット占星術です。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
西洋硬貨タロット占星術【ご予約1ヵ月待ち】受付ます この世で私にしかできない、西洋硬貨タロット占星術です。 イメージ1
西洋硬貨タロット占星術【ご予約1ヵ月待ち】受付ます この世で私にしかできない、西洋硬貨タロット占星術です。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

明日の運勢から仕事・恋愛・家庭の悩みなどなんでもお受けいたします。 あなたの占ってほしい事柄をお聞かせください。 長年タロット占いをしてきましたが、近年は西洋硬貨を取り入れ独自に考案したオリジナル占星術を行っています。 人生誰でも辛いことがあると言いますが、私はそうは思いません。 幸せな人は幸せなのに、辛い人はずっと辛いままという事も現実にはございます。 ならばどのように歩めばよいのか。現実を見つめ、進むべき道を導くお手伝いをさせていただきます。 私の占いは状況をよくお聞きし、今後どのようにすべきかを占うものであり、過去を言い当てる類のものではございませんのでご注意をお願いいたします。 ●ご連絡 大変申し訳ございませんが、現在ご予約で埋まっており、1ヵ月待ちとなっております。 ココナラ登録復帰記念として、現在先着1名のみの募集を行っております。(2019/8/5) ご相談をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

悩み事をできるだけ詳しくお話し下さい。 自分に無理のない範囲で大丈夫ですよ。私はあなたの力になりたいのです。
価格
5,000

出品者プロフィール

サロメ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者