サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

障がい支援について相談乗ります

支援グッズ作成、就学支援など現役保育士が日々の相談に乗ります

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

障がいは個性です。

まずはプロフィールをお読みください。

障がいと向き合い日々一生懸命子育てをされている保護者の方の日々のお悩み、困りごと、相談に乗り少しでもお力になれればと思います、、!

✳︎3日間何でも相談に乗らせていただきます。困りごとなどのお話でもいいですし具体的な製作物についても協力させていただきます。

・スケジュール、手順書、要求のためのコミュニケーションツールであるPECSや個別課題について一緒に考えます。
・日々の接し方、療育とは何かをお伝えします。

☆あそびのおもちゃ、何かを頑張るためのごほうび(トークン)カード、支援グッズもご希望があればお作りいたします。ご相談ください。

うまく言葉にできなくてもお気軽に、
「こういう時、〇〇が困っている」
「〇〇ができるようになってほしい」
などざっくりとした質問やご相談でも構いません、

溜め込まず考えすぎず一緒に考えていきましょう!
お子様やご家族の方が更に過ごしやすくなることが願いです。



#子供 #障害 #ADHD #発達遅滞 #多動 #注意欠陥

すべて読む

購入にあたってのお願い

お子様の年齢、障がいについてお話ししていただける範囲で教えてください。
また相談内容についてざっくりでも構いません、教えてください。

すべて読む

関連サービス