ちょこっと相談・事前相談⭐ビデオチャット対応します

購入を迷っている方へ、少し相談したい方へ。

評価
販売実績
80
残り
5枠 / お願い中:0
ちょこっと相談・事前相談⭐ビデオチャット対応します 購入を迷っている方へ、少し相談したい方へ。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

✅購入を決める前に、まずはお話してみたい ✅出品内容を詳しく聞きたい ✅要望を伝えたうえで、どこまで対応できるか聞きたい ✅詳細な見積もりを出してほしい ✅サイト制作やLINE設定など、まずは操作画面を見せてほしい など お客様のそんな声にお応えし、 ビデオチャット1000円で 出品項目について何でもお答えします♪ ⭐あとで本依頼をされる際に、 この相談料1000円は見積から引いています。 (30分以内の場合) ⭐30分を目安としていますが、 少々オーバーしても追加料金をいただくことはありません。 事前相談からそのままコンサルに移る場合は、 確認を取ったうえで追加料金をいただきコンサルすることもあります。 ━━━━━━━━━━━━━━    サービスの流れ ━━━━━━━━━━━━━━ 1)お問い合わせ まずはお気軽にお問合せください。 私で対応できる内容でしたら、 「提案→購入」という流れになります。 2)日程調整 午後を中心に、平日・週末関係なく対応可能です。 3)ビデオチャット 初めての方でも使い方を説明しながら対応いたします。 ご相談内容によって、ミーティング後のまとめ資料などお渡しすることも多いです。 このご相談だけで解決する場合、 特にご依頼がない場合は、ここで終了。 その後、本依頼に進まれる場合は、 見積もりなどお出しします。 ━━━━━━━━━━━━━━ ※急な相談や予約枠以外にも対応しています。  予約枠と日程が合わない場合も  まずはお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

◆私では対応できない場合もあると思いますので、 事前に簡単な相談内容をお伝えいただきます。 (幅広く対応していますが、プログラミング等は対応していません) 例) ・サイト制作を検討中だが、どんなツールが自分に合うか知りたい ・スライド制作を考えているが、詳細をお話して見積を出してほしい _________ ◆こちらの出品は 「購入を迷っていて、詳しく話を聞きたい」という方向けです。 ココナラは購入後出ないとビデオチャットで話せないため、 このような代替手段を取っています。 既に購入を決めているお客様は、 別途購入された方のトークルームでビデオチャットも対応致しますので、 こちらを購入する必要はありません。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

里あやか⭐オンライン講座開設の総合支援
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 284 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆新規問い合わせが多く、連絡効率化のために、特に新規の方は『ビデオチャット』での事前相談を推奨。 ➔【事前相談:ココナラのビデオチャット】 https://coconala.com/services/2063812 ※ココナラは外部連絡が禁止のため、ビデオチャットで対応しています。 ※ココナラのビデオチャットは不具合が多いですが、あらかじめご了承ください。