この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語の文章を校正(文法、語義、アドバイス)します

自分の文章をレベルアップ! 丁寧に指摘、アドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
SEO対応
お届け日数
7日(予定)
文字単価
要相談

サービス内容

志望書、夏休みの宿題、大学のレポート、小説などなんでも! 基本的に日本語で書かれた文章を校正、指摘、改善点の提案をいたします。 自分の文章に自信がない方! より良い表現をお探しの方! 文章をうまく組み立てられない方! ぜひ本サービスをご利用ください。 料金 1〜3000字で1000円いただきます。 3000字以上は相談していただいて料金を決定します。(基本的には細かく指摘するため、字数を制限しています。長い文章の場合は細かく指導せず、校正のみを行うなどして、値段が高くなりすぎないような対応を考えます)

購入にあたってのお願い

1. お送りいただいた文章がどういうものかを、出来るだけ細かく教えてください。 →どういう目的で書いたものか、何に使用するか、字数の上限や下限があるか、ジャンルなど 2. このサービスを受けようと思った理由を教えてください。 →今後のサービスの参考にさせてください →校正、指導のどの点を重点的に行えば良いかの判断の基準にします。単に変な部分を直してもらいたいのか、文章が上手くなりたいので指導してほしいのか、など 3. 専門的な文章や、読むにあたって特殊な知識が必要な文章の場合は、その旨をお知らせください。 →可能ならそういった前提となる知識の説明をいただきたいです。 4. 最初にご不明な点は質問してください。 →出来る限り満足していただけるように、最初に気になることはご指摘ください。

有料オプション