この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初めての中国出張の方へ心得教えます

中国への出張で失敗しないためにどうすれば良いのか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初めての中国出張の方へ心得教えます 中国への出張で失敗しないためにどうすれば良いのか? イメージ1

サービス内容

中国では、毎年100人を超える日本人の方が亡くなっています。原因は様々ですが、健康の問題・自殺・交通事故・アルコール中毒など。また、アフター5で失敗した方も大変多くなっています。そんな中国出張での夜に失敗しないためにどうしたら良いのか?などを多くの事例を交えながらまとめた13枚(表紙1枚含む)を送付いたします。 中国での食事や乾杯方法、二次会での失敗や女性に騙された事例なども紹介しているPDFの資料です。企業様からも個人的に依頼を受けて、中国に駐在する方向けにレクチャーするために作成し、ほぼ毎年更新をしています。

購入にあたってのお願い

最初に13枚の資料の『表紙』を送信します。内容をご確認の上OKであれば購入に進んで頂ければと思います。その後表紙含む13枚のPDFを送信いたします。ご購入いただいたら2週間くらいを目途にメッセージでの質問にお答えいたします。 最近は国内・海外出張に頻繁に出ておりますのでお返事が少し遅くなる事もあるかとおもいますのでご了承ください。 ここなら初心者ですので何か不手際などあるかも知れませんが何卒ご了承ください。 また、時々海外出張で1週間くらいお返事できない環境に遭遇すことがありますが、必ずお返事いたしますので合わせてご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

bee satou
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者