この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思想伝達、恋愛に対して弱気な方、サポート致します

恋愛に臆病になっている方、一歩が踏み出せない方の救済!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
思想伝達、恋愛に対して弱気な方、サポート致します 恋愛に臆病になっている方、一歩が踏み出せない方の救済!! イメージ1

サービス内容

≪思想伝達≫の施術において、幼少の頃から修行を積み重ねた霊視・透視の力を使い霊視鑑定を行います。 お相手様に、貴方様の存在と想いを伝え自然と意識をさせ相手から行動を促す施術となっております。 誰もが自分から行動を起こせる訳ではありませんよね。 本施術は、そのような方にお勧めしております。 [本鑑定の流れ] 1、最初に、あなた様の恋愛状況の確認の為にカウンセリングさせてもらいます。 2、恋愛状況を確認後、あなた様が、これから恋愛成就する為の秘訣を霊視透視鑑定術をし、アドバイスさせて頂きます。 3、あなた様の恋愛運上昇の御祈願、御祈祷を行わせて頂きます。 4、最後に、希少な施術を終えて正式な回答になります。 [簡単にご説明]いたしますと、以上の流れになります。(場合によっては少し内容が変わる場合もございます。) 奥手で【恋愛下手】な方たちに人気なサポートになっております。 オールマイティーに活躍できる、このサポートで幸せな生活を送るお手伝いをさせて頂きます。 《お知らせ》 今回、ココナラ様の手数料値上げになりましたが、私の方では、しばらく様子を見てからに致します。 値上げを行う場合は予めご報告させて頂きます。 しばらくは、このままで施術を行っていきますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

様々なジャンルの縁結びをお手伝いさせて頂いています。 霊視、透視、ヒアリング、リーディング、祈願祈祷術を駆使し鑑定を行いアドバイス等させてもらいます。 恋に自信が無く前向きになれない、友達に相談できないような恋愛でお悩みになられて苦しんでいる方。 リスクを、できるだけ下げ恋を成就させたくありませんか? そんな方に、心強い施術が【思想伝達】になります。 霊視、透視鑑定士として、ご依頼者様の全力でサポートしアドバイスをさせて頂きます。 必要事項 ≪あなた様について≫ ・お名前・生年月日・既婚の有無 ≪お相手様について≫ ・お名前・生年月日・既婚の有無 以上の情報に、ご協力を、お願いいたします。 *一度購入されたサービスおよび、オプションはキャンセルは受け付けておりません。 ご了承ください。 *3日ご返信ない場合その時点での正式回答をしクローズとさせて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

京楽光明
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者