現実化のための20分間の瞑想方法をお伝えします

現実化のための20分間の4ステップメディテーション

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現実化のための20分間の瞑想方法をお伝えします 現実化のための20分間の4ステップメディテーション イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

私たちはワクワクと心躍る人生を手に入れる価値が誰にもあります。 しかし、日常の中の義務や人間関係の疲れや経済的な不安など様々な要因によって本来の自分の本質を忘れてしまい、いつもと同じ思考パターンや行動パターンで生きてしまい、いつも慣れた同じような結果を得てしまいます。 という私もそうでした。いつも同じパターンに陥ってしまい、ドラマチックな人生を描いてきました。ほしいものが手に入らなかったり、努力して頑張ることこそが人生をよりよい方向へ導くと信じていました。 でも、臨死体験を通して気付いたことがあります。それは人生は努力なく、頑張ることも必要ないことです。 どんな状況であろうが、どんな環境であろうが、自分自身の意図と選択次第でほしい現実を手に入れることができることに気付きました。 現代社会は苦難や苦労を通して何かを得ていくという流れが集合的にあります。この渦の中にどっぷりと浸ってしまうと、人生は複雑になり、ややこしくなってしまい、結果的にほしいものやなりたい自分は後回しになります。 これから大切なのは個性です。自分自身の創造力、オリジナリティ、パッション。これを意図的に積極的に活用していくことで、豊かで心躍る人生を創造していくことが実現可能になります。 この「現実化のための4ステップメディテーション」は、20分間の瞑想方法です。現実可能な行動を知り、それを日常の中で行っていくための瞑想方法になります。 臨死体験から気付いた情報や20年続けている瞑想体験をミックスし、単にリラックスするだけではなく、積極的な人生を創造していくための瞑想方法になります。 シンプルな4つの段階に分けた瞑想方法になるので、瞑想初心者の方から長年行っている方にも役立ちます。 あなたは欲しいものを手に入れたり、なりたい自分になることを後何年位後回しにしますか? もし加速的に劇的に現実化を早めていきたいと思っていて、上記の内容に共鳴するものがあればエントリーいただければと思います。

購入にあたってのお願い

・ビデオチャット可能時間帯は基本的に11時~16時となりますが、日によっては夜間も可能ですのでご希望日時の候補を2,3挙げて頂ければと思います。 ・実際の瞑想の実践を行いますので、締め付けない気楽な服装をおすすめします。 ・資料ファイル(PDFファイル)をトークルームを使ってお送りしますので、必要に応じて印刷するか画面上でご覧になりながらご利用ください。
価格
7,000 円/60分

出品者プロフィール

KazuhiroTomi
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
講座の場合、基本的に11:00-16:30の間でセッション可能ですが、日によっては夜間も可能な日がありますので、ご希望日時を2,3挙げていただければと思います。また、当日のお申込みも可能な場合もありますので、ご希望の場合はお問い合わせください。