この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声、動画からの文字起こしをします

音声だけだと伝わりにくいものを文章にしたい貴方へ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

通話音声や録音などを聞き、全文を書き出すのはもちろん相手が何を伝えたいか、要点をまとめたものもお送りすることができます 。 納品はできる限りご要望にそった形でしたいと考えていますのでお気軽にDMください! ・相槌まで文字起こししてほしい。 ・相槌を除いたものを文字起こししてほしい。 ・喋ったそのままではなく要点をまとめてほしい。 等、さまざまな要望にお答えいたします。 商業高校出身でありますのでタイピングには自信があり、誤字脱字もないように致します。 初心者ですので、15分1000円からお受け致します。 他よりお安くさせていただきますが、クオリティ高く、迅速丁寧に対応させていただきます。 頼んでいただける皆様に使ってよかったと思える文章や見やすく書き出しますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

必ず何を文字起こししたらいいのかをご記載ください。 購入者様が返信してから1時間以内に返信を心掛けますが、必ず4時間以内には返しますのでよろしくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

mirori
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者